ビエフさん渾身の一曲かと。

人を怒らせたくないけど、自分が我慢しなくてはならない。
でも我慢の程度によって、その人との縁を切らなければならない。

相性のいい人ばかりではないこの社会、
そんなに事は上手くいかないことばかり。
どこで踏ん切りを付けるかは大切ですよね。

株式投資でどこで損切りできるかって結構性格出ると思います。
自分はダメですね。損切りできない。
その分、事前に薄く持っておいて、底値で買い上げて平均単価下げて、
戻ってきたところで売ることが多いです。
未来は分からないけど、逆に言うと
確率的に大丈夫な方を無意識に選んでたりもします。

限界突破って言うけど、
リスク伴わない単に今までやらなかっただけで急に言い出す人もいたり
普通の人って自分から限界なんて言わない気がする。
だって、今よりもっとをいつも望んでいるから。

まあ舐めずに慎重に考えようと。銃に頼るのはよくないです。

Стою серед мирних досягнень
Небо, пробач нам
Як сніг у руках, ми розтали
Та я тобі вдячна

Тільки не треба
Судити ми вибір
Я так довго йшла, щоб все зрозуміти
Знаю, нестерпно
Що не заснем у обiймах ми

Не бійся буде не темно
Час нас зможе змінити
Я знаю, че не даремно
І ти мене зрозумій
Буде краще без мене